

10/23 Gv

久々にひっそりと更新^w^

今週は1年以上ぶり2回目のEMCマスターで参加でした。
狩り以外で影葱慣れてないわ、装備は旧式だわであまり思うようには動けなかった^p^

走りまわってたら2h終わってたんで内容は他の人に任せる感じでwww

次機会があったらもう少し上手くできるようになりたいなあ^3^

2月13日 Gv

やっと引越し終わりました~ヽ(*'ω')ノ

やってみたかった秋葉原住み生活のスタートです(*´ω`)

モンハンとか飲み会があれば
ほいほいついて行くのでよかったら誘って下さい^3^

早くも週末になると誰かかれかいるけど気にしないwww

先週は引越しでGv出れなかったので、
今週は楽しんで暴れてきましたw

後半カリブだけになるまで常に黒葉&TS&カリブの
どこかしらが2G来てるような
乱戦状態だったのでなんとか守りきれた感じでしたねー。

あれが最初から最後までどこか1Gだけだったら
落とされてたかも知れませぬ。。。
それでも最後カリブ単体をしばらく抑えられたのは
よかったのではないかと。

今回は久々に献身がもらえたので
ウィードやマンドラLv5が通せたのもよかった(*´ω`)
献身様様なGvでしたw

続きを読む

気づいたら

2ヶ月も放置してました^p^

モンハンとかモンハンとか主にモンハンのおかげで年末はまったく狩りしてなかったんですが、
これじゃいかんと思い元旦からネカフェで必死にレベル上げしてましたwww

そのおかげでなんとかジェネも1段落(*´ω`)

さて今日のGvは気合入れるぜーということでジェネで出ました。



気合入りすぎて今日の死因のほとんどがウィード反射死\(^o^)/
もうちょっとRgが入らないところで使おう;w;

それ以外はかなりいい感じだったんで、来週またがんばろう^w^

11/7 Gv

書くの遅すぎだー。
仕事が絶賛炎上中です。
会社燃えろ。

前回は石川智晶とKOTOKOのライブに行ってお休みでしたが、
今週はジェネで参加。

ジェネは色々できておもしろーい。

いも味には勝ったけど、TS戦は死に戻りしてるうちに
大勢ついて終わった感じwww
まぁ嫌がらせはできた・・・はずw

修羅が息してないから、しばらくはジェネかな。

修羅身弾なんで死んだん。。。
修羅死んだんェ・・・

9/26 Gv

今週は修羅で参加。
自前の付与20のストライキングも用意してみました。

今週は前半は特に目立った行動はなかったです。
TS対黒葉があったので、黒葉さんの本城を取りに行こうか?
って話も出ましたが空気を読んで無しでw

1回一人で状況を覗きに行ったけど、
守護防衛が堅そうだった。
残影で一通り覗いた後、邪魔するのもあれなんで帰還。

その後黒葉の偵察が来はじめて、黒葉さん襲来。

今回はこちらのRKが動きやすくなるように、
WIを使う魚を重点に身弾使ってました(*´ω`)

ストライキングあると1回で死んでくれる人が多かった(*´ω`)
バリケ1残り2本ぐらいで黒葉さん撤退。

今週は先々週の70人よりは増えてたなー。
人数は2Gで収まってる先はご想像にお任せしますってことで。

ただ黒葉さんの人数も、撤退した後色々みた感じ
F2本城入口~守護1に、黒葉さんの本体20人以上は軽く残して
なおかつ色々動いていたみたいなんで、
結構人数いたと思うけど'')

最後の方まで各砦に黒葉さんが分散して来てたので、
なかなか派兵もできなくて今週は2砦で終了~。

この3週間ぐらい仕事やら帰省やらで狩りしてないから頑張らないとなぁ。

HP14kをストームブラスト1発で殺すようなRkが出てきてるし
やばいやばい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
