

キャラ紹介-20100330現在-

暇な時に画像とかつけれるといいなぁ

・ポルノ・ディアノ ジプシー
Lv94 V-D
長い間Gvで頑張ってくれたキャラ。
でも最近はすっかりご無沙汰

・シェラ・イー・リー H聖
Lv91 V>D>I
転生前殴りだったのを支援にしたら激しく後悔。。。。

・CimaGarahau 葱
Lv99 A>V
EMC持ってるけどソロGなので未だに使ったことがない;w;

・古菲 cmp
Lv99 D>V>S>I
SE用51型cmp
最近出番の少なくてちょっと寂しい

・カイ・ハーン LK
Lv99 A-V
一番最初に作ったキャラ。
ソロのできない可哀想な子'')

・シーラ・トゥエr・メタ=リカーナ 教授
Lv99 A>I>V
FCAS楽しいです

・堕花 雨 教授
Lv94 D-V
LP用

・白眉 鷲羽 教授
Lv99
観賞用教授1

・牧瀬 紅莉栖 教授
Lv91
観賞用教授2

・Rachesis パラ
Lv96 V>D
献身用

・右下 るれろ クリエ
Lv99 I>D>V
ADS投げたりフルコしたり

・魔璃 H魔
Lv91 I>D
作ったけど動いてない

・バルメ AX
Lv95 S-V>D
EDPSB用に作ったけど1回も使ってない。。。

・ぽる男 冠
Lv90
24ブラギ用

・龍光寺 カイ LK
Lv99 S-V>D
まともなLKが欲しかったので作成

・七河 瑠依 cmp
Lv99 S>I>D
威力型が欲しかったので作成

・Koko Heqmatial WS
Lv98
精錬要員

・秘蔵っ子 葱
Lv98
6/27にやっとGvで使われた秘蔵のEMCマスター

・巫 藍子 砂
Lv91
罠置き頑張ってる

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
