

6/27 Gv

今回なんとEMCマスターで参加でした。
初めてのEMCマスター役なんで開始前はどきばくでした’’)

一生懸命やってたんで今日の細かいことはなんも覚えてませんwww

今日はちまうなさんと一緒だったのでがっつり人数いました。
N5に攻めもこなかったので星いも味さんを攻めることに。

3Gで回してたら押せる(キリッ
と思ったら自分たちの人数多すぎでまともに動けなくてバリケ1で追い返されました。てへぺろ

21時すぎまで粘ってどうにもならなさそうだったので、
この前のお返しとばかりに黒葉が持ってたF4とF5の両面攻めに。

ここからはF5とF4を行ったりきたり。
守護2で黒葉の人が結構いるど真ん中で単身、いい感じのEMCを決めれて気持ちよかった(*´ω`)

こういうのがあるとEMCマスター面白いって思ってしまうねw

ずっと守護裏で色んなEMCマスターの動きを見ていたのが役立った一日でした。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
