

7/25 Gv

最近飲み会ばっかですっかりさぼってました^p^

先週のGvはcmpマスター使ったんですがいいとこなしのボロ負けェ。。。
人数50人ちょっとなのに15人ぐらいいたうちのGが、指示無しだわ
確認しても指示遅いわじゃ負けて当然ですかね。。。

で、今週は海胆さんと一緒に攻めてみました。
うちは今回マスターじゃなかったんでRkでSppDBゲー。

色んなとこに攻めてみようって感じだったのかな?
最初TSに行ってみるもからっぽ(´・ω・`)

次にカリブがF2にいるらしいんで行ってみた。
守護2をさらっと割ってから、守護1攻め。
マジックマッシュルーム&DBうぜぇぇぇと思いながらなんとか抜けて守護1破壊。

するものの城門がどいてくれないの。。。


            ____
.           / ― '' ー\
          / ( ●) ( ●)\   守護がなくなっても城門がなくならなきゃどうということはない
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\   
        |      `ー=-'     |   
         \  ⊂、ヽ、_∩   /       
.     , -‐  ´  \  '、   ヽ  ! ` ー-、  
    /  __    ヽ   ー、  \ |   ∧
.    〃 ,. --ミヽ    ヽ   \  ヽ |/ハ      
   ji/    ̄` `    ヽ
.   {{  
            ____
.           / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\  だろっ?
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\
        |      `ー=-'     |
         \  ⊂、ヽ、_∩   /
.     , -‐  ´  \  '、   ヽ  ! ` ー-、
    /  __    ヽ   ー、  \ |   ∧
.    〃 ,. --ミヽ    ヽ   \  ヽ |/ハ
   ji/    ̄` `    ヽ
.   {{      '

というわけでカリブ戦はここで終了。

その後は色々割ってたんですが、F3を見に行ったら黒葉と星いもがエンペでやりあってたんですが、
黒葉も星いもにも殺されることなくエンペに貼り付けたんでそのままブレイク。

割った後はF3とF4の両方に黒葉がきて2面防衛してたんですが、
両方エンペむき出しだったのかな?
なかなかうまいこと守れなくてF4割られるものの、F3は最後まで守れて終了。

そんな感じでお疲れ様でした。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
