

8/1 Gv

今週も海胆さんと一緒でした。
人数は途中参加の人が結構いたみたいで90人前後ぐらいみたいです。
100はいなかったかなぁ。

で、自分は修羅で出ました。

開幕からカリブ攻め。
今週は前回のように城門が残ることも無く、順調に守護を破壊して硬いと評判の水路防衛にチャレンジ。


確かに硬い。。。横からのドラゴンブレスとかGFとかきっついなぁと思いつつ修羅身弾連打連打。
なんとかかんとか突破してバリケ2あたりで黒葉登場。

先週リベンジなのかな?
結果はカリブとやりつつ黒葉と排除戦をしてエンペ破壊に成功。

RGやRkが結構いたけど、WIとか使ってRkもうまいこといなせたのがよかったかも。
前衛を抑えてくれてるうちに、自分は後衛にこそこそ身弾身身だry

N2を取った後はN5とF4を狙いに行くもうまいこと防衛されて終了でした。

今週は修羅で久々に遊べたので楽しかったです(*´ω`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
