

10/24Gv

最近仕事で死んでました。。。かゆ・・うま

1.8倍も1回狩り行っただけで終了~。
しょんぼりんぐ(´・ω・`)

今日も今日とて修羅で参加でした。

今週は開幕防衛&偵察からTS攻めに。
バリケ1突破してバリケ2攻めがきつかったー。

修羅だとできること少ないし(前に出て身弾しようとするとDBやSBでチュンする\(^o^)/)、
バリケ2で戦い易いように3PC目でジェネも出して
マンドラ多くしてさぁこれから頑張るかー
ってところで高Lvのみで組んでるという噂のGが本城に来たので撤退。
時間もまだまだあったし、改善点とか出すためにもっと攻めたかったなぁ。

新Gはレベル高いけど守護割られただけで特に問題なく排除。

最後のほうは黒葉と砦の交換みたいなことしてるうちに時間なくなって終了。

来週辺りは溜まりに溜まった代休消化でもしてレベリングしたいなー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
