

忘年会ヽ(*'ω')ノ

昨日はいつものラグ面子で忘年会ヽ(*'ω')ノ
の予定でしたけど、
せっかくだからヘ鯖のギルドマスター集めちゃおうぜ!!
みたいなノリで色んな人に声かけて沢山の人に来て頂きました。

ワールドGv前から企画してたけど、wgvgのおかげで話のタネには困らなかった気がするwww
やっぱ酒飲みながらラグの話するのは、ギルドとか関係なく面白い^3^

今回来てくれた人は、トレントと飲んでると毎回あんな感じのノリだけど、
懲りずにまた一緒に飲んでやってください(*´ω`)

そして、仕事等で都合がつかなかった人は次回是非一緒に飲みましょう^w^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
