スポンサーサイト


4/25Gv

今回はクリエで参加しました。

人数は遅刻とか未定除いて60人ちょっとかな?
最終的な人数は不明。

昨日寝ないでGvしてたから時系列がまったくわからない\(^o^)/

TS戦は今回は裏PTがなかったのが裏目に出たようで、裏EMC2回でノックアウト。
でもトレントがいたから裏を厚くしたら正面から潰されてたかもしれないし
悩ましいところ'')

1回裏抜けられた後にF1に戻ったとかで準備する余裕があったから
クリエから3PCで教授3人を裏対策に配置とかに変更したほうがよかったかなぁ。。
次回やることがあったらもうちょっと柔軟に動けるようにしよう。

以下追記は週末日記で
~金曜日~
マイバースデーヽ(*'ω')ノ
ということもありラグ友達と飲んできましたワァ―|n'ω'|n―!!
場所はよく行く秋葉原の好波というお店。
秋葉で飲み屋に困ったらお勧めですよ^3^
今回のメンバーは
トレント カルマ 夢慈 あんこ しまかつ かえさる エレハイム 銀河 ライス (敬称略)

途中でいい感じに酔ってきた時に、takayaさん呼ぼうぜーっていう話になり
急遽takayaさん召還wwwww
結局19時30分ぐらいから飲み始めて23時ぐらいまで大騒ぎでしたとさ(*´ω`)

以下誕生日プレゼント

まずは自分から自分へのプレゼント
ハンコック
2個目のハンコックマウスパッドをwww
ハンコックが可愛すぎて困る(*´ω`)

トレントさんからの頂き物
天狗
A4サイズの電卓wwwww
トレント「これで清算するといい」
ねーよwwwww

次はかえさんからの頂き物
かえちゃん
ロイズのチョコ頂きましたワァ―|n'ω'|n―!!
飲み屋で開けてみんなで食べてたら、家に帰ったら6枚しか入ってなかった。。。

最後はあんこさんから~
薄い
ハンコックの薄い本を頂きましたーヽ(*'ω')ノ
流石わかってらっしゃる(*´ω`)


店出てからはカラオケだーっていうことになり夢ちゃとライスさんを除いた9人で秋葉パセラに。
部屋に入れるまで20分ぐらい店の前に置いてあったスーパーマリオをやったりなんだり。
17歳と○○○○日なうちにはスーパーマリオとか無理だったね'')
17歳ですから!

カラオケはアニソン縛りだったけど、みんな歌Umeeeeeeeeeeee
久々に歌ったら喉が枯れてボロボロだったぉ。。。
次までに練習しとくわ^3^

~土曜日~
朝6時に帰宅→睡眠→9時起床→ミンサガプレイ開始→18時頃意識なくなる→24時起床

なんという生活。。。。

~日曜日~
24時からミンサガプレイ開始→気づいたらGv時間
やってしまった\(^o^)/
それもこれもシルバーが可愛かったのがいけないんだ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと!名前!夢慈なのpq
間違えないでくださる!(゜д゜)ファー

No title

>夢ちゃ
!(゜д゜)ファー
ごめんよごめんよ

今度から間違えないように夢ちゃって呼べば解決だぉ^3^
頭いいぉ^p^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
