

フェス襲来

予想はしてたけど次のイベントは恐怖のプロダクション対抗戦\(^o^)/
いっぱんぴーぽーなんでガチ勢と戦うの怖いです^p^

あんまり書くこともないので殴られ屋やってない時の攻めフロントを作ってみた^3^

フロント

SR+美希
SR+真美
SR+伊織
SR+亜美
SR+喜多

属性がクールなのに気づいたらパッション勢にwww
まぁ真美と美希がいるからしょうがないよね^p^

喜多ちゃんを雪歩にしたら765デッキになるなぁ(*´ω`)
招待雪歩しか持ってないから天使雪歩の方も欲しくなってきたw

サバイバル終了ヽ(*'ω')ノ

久々にアクセス解析見たらまだちらほらと月曜日にアクセスが。
トレントリンク集でカリブ海のところにまだ名前あるからだよね。ごめんねごめんね;w;
早くモバマス勢を作れと言っているのに^p^

で、今日はモバマスのサバイバルイベント最終日。
今回は100位以内の上位は狙わずに、1000位以内でSRゲット狙いで。
今日の朝の時点で300位台だし余裕だぜー^w^

と思ってたら終了2時間前の16時の時点で700位台。
17時で即効現場から脱走した時点で920位\(^o^)/

残り1時間ずっと携帯をポチポチしてなんとか800位台で終了ヽ(*'ω')ノ

tie

まぁ頑張ったけどイベントが好きなだけで、特に好きなカードという訳でもないので
そのうちドリンクに変わってそうww

ほとんどの人がわからない今回のステとドリンク使用量。
Lv 141/200
スタミナ 138
攻撃 206
攻撃発揮値 19万弱

喜多 100%
柊 100%+60% or 100%&応援+40%
ありさ天帝 100%+100%+80% or 100%&応援+100%+60% 100%&応援+100%&応援+40%

スタドリ 300ぐらい
エナドリ 750ぐらい

お久しぶりです^w^

といってもモバマスの話しかないけどね^w^

今やってるサバイバルイベントも明日で最後~。
今274位で1000位まで上位報酬貰えるので、明日の仕事中に頑張らなくても余裕そう(*´ω`)

最近はコンプガチャの話題ばっかりされていいかげん面倒なんだけどwwww
今回は美希だったので本気出してやっちゃったよ^w^

もし仮に、仮にですよ?今回の出費が66kだったと仮定して。

獲得したもの
おまけのスタドリ:88本
おまけのエナドリ:80本

コンプ美希:1

SR真
SR真
SR渋谷凛 → スタドリ:170
SR我那覇響 → スタドリ:140
SR三浦あずさ → スタドリ:60
SR前川みく → スタドリ:90
SR前川みく → スタドリ:90
SR如月千早

ダブったレア合計 → スタドリ100ぐらい

美希と真と千早をスタドリに変えてない状態でスタエナ合計で800本を越えているので
定価のSHOPで買うよりお得ヽ(*'ω')ノ

コンプガチャで手に入れたスタエナで毎回イベントをやっていたので
無くなると正直厳しい\(^o^)/

最近

仕事が忙しくてあんまりモバマスをやる暇がない^p^

とりあえず桃華は1枚ゲットしたけど、花見イベントは完全スルー。
イベントやらないし久々にゆっくりとした時間が過ごせr・・・やることがない\(^o^)/

早く次のイベント始まらないかなー(*´ω`)

手持ちメモ
パッションは大体揃ってきたから、次はキュートを集めようかな。
真かわいいよ真^w^

キュート
SR[だらだら妖精]双葉杏+ Lv70 特技Lv5
SR[元気120%]高槻やよい+ Lv70 特技Lv4
SR[艶娘大作戦]桃井あずき+ Lv70 特技Lv1
SR[秘めた輝き]原田美世 Lv49
SR[王道アイドル]天海春香 Lv13
SR[天才ロボ少女]池袋晶葉 Lv60
SR[王子様な女子]菊地真 Lv1
SR[薔薇色お姫様]櫻井桃華
R日下部若葉+ Lv50 特技Lv1
R西園寺琴歌+ Lv50 特技Lv1
R栗原ネネ+ Lv50 特技Lv1
R双葉杏+ Lv50
R小早川紗枝+ Lv50

クール
SR[銀色の女王]四条貴音 Lv60
SR[ピュアハート]綾瀬穂乃香+ Lv70 特技Lv1
SR[ピュアハート]綾瀬穂乃香 Lv1
R白坂小梅 Lv40

パッション
SR[パワフル双子姉]双海真美+ Lv70 特技Lv7
SR[パワフル双子妹]双海亜美+ Lv70 特技Lv6
SR[才能無限大]星井美希+ Lv70 特技Lv4
SR[高飛車お嬢様]水瀬伊織+ Lv70 特技Lv6
SR[小さな英雄]南条光+ Lv70 特技Lv4
SR[スイートバレンタイン]十時愛梨 Lv60
SR[お転婆ひな娘]喜多見柚 Lv50
SR[お転婆ひな娘]喜多見柚 Lv1
R日野茜+ Lv50 特技Lv7
R日野茜+ Lv50 特技Lv1
R日野茜+ Lv50 特技Lv1
R十時愛梨+ Lv50 特技Lv1
Rメアリー・コクラン+ Lv50 特技Lv1
Rナターリア+ Lv50
R城ヶ崎美嘉+ Lv50
R城ヶ崎莉嘉+ Lv50
R諸星きらり+ Lv50
R小松伊吹 Lv50

レベルアーップヽ(*'ω')ノ

無事にAランクに上がったーヽ(*'ω')ノ
というわけであいぽんからぱちり
72.png
携帯でそのまま画像を取れるようになりたいなぁw

今日は無事にSRのあとSR蘭子がお嫁に旅立ったので、
SR真美を迎え入れられた(*´ω`)

SR綾瀬とかSR亜美も予定してたけど、日数的に無理そうだー\(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
